近鉄不動産なんでもQ&A

近鉄ゴルフ&リゾート総合

ポイント

Q

ポイント制度はありますか?

A

ご利用金額に応じてポイントがたまる「近鉄ゴルファーズ」のサービスがございます。

詳しい内容はこちらから   https://golf-resort.kintetsu-re.co.jp/point/

Q

ポイント制度を利用するにはどのような手続きをすればいいですか?

A

プレーでのご来場当日、各ゴルフ場フロントにてお申し込みください。

Q

ポイントはどの施設で積算されますか?

A

当社運営施設の5つのゴルフ場(近鉄賢島カンツリークラブ・近鉄浜島カンツリークラブ・伊賀ゴルフコース・桔梗が丘ゴルフコース・花吉野カンツリー倶楽部)でポイントが付与されます。

Q

ポイントはどの施設で利用できますか?

A

当社運営施設の5つのゴルフ場(近鉄賢島カンツリークラブ・近鉄浜島カンツリークラブ・伊賀ゴルフコース・桔梗が丘ゴルフコース・花吉野カンツリー倶楽部)でプレー代に充当してご利用いただけます。

Q

ポイントの有効期限はありますか?

A

付与月から2年後の翌月末日まで有効です。

Q

ポイントカードを紛失した場合はどうすればいいですか?

A

ポイントカードは各ゴルフ場で再発行が可能ですので、ゴルフ場までお申し出ください。

紛失されたカードにお持ちのポイントも移行します。

Q

名前や住所が変わった場合の手続きはどうすればいいですか?

A

プレーご来場当日に、各ゴルフ場フロントでお申し出ください。(身分証明書のご提示が必要です。)

その他

Q

施設を雑誌に掲載したいのですが、どこに連絡をとればいいですか?

A

まずは、各ゴルフ場へお問い合わせください。

Q&Aで解決しない場合

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

PAGE TOPへ